ってどんなサービスなの?
プレPiは、登録されている自分の推し(タレント・Youtuberなど有名人)から「自分のためだけの」プレゼントとメッセージを送ってもらえるサービス。
自分の記念日やちょっと落ち込んじゃった日、
そんな日には推しから「特別」なごほうびをもらいましょう!
で出来ること
プレゼントを送ってほしい
推しを選ぶ。
プレゼントを申請する。
メッセージをお願いする。
あなたに合ったプレゼント
やメッセージが届く!
よくある質問
-
Q
プレPiの利用方法を教えてください。 -
A
プレPiのウェブサイトから好きなタレントを選び、希望のプラン(ボイスプラン・ボイス&プレゼントプラン・動画&プレゼントプラン)を選択してください。お支払いが完了すると事務局よりメールが届き、通常依頼より8日以内にタレントがメッセージを作成しお届けします。 -
Q
支払い方法は何がありますか? -
A
クレジットカード、デビットカード(VISA・MASTER・Diners・JCB・AMEX)、各クレジットカード会社が発行しているデビットカード、プリペイドカードがご利用いただけます。 -
Q
メッセージやプレゼントはいつ届きますか? -
A
タレントには7日以内の対応をお願いしていますが、タレントの状況によって前後する場合があります。メッセージが完成次第、すぐにアプリ内でご覧いただけます。プレゼントは別途配送されます。 -
Q
サービスの利用に年齢制限はありますか? -
A
プレPiのサービス利用には年齢制限はございませんが、未成年の方は必ず保護者の同意を得てご利用ください。 -
Q
プレPiの利用に地域制限はありますか? -
A
プレPiのサービスは現在、日本国内のみでご利用いただけます。海外からのアクセスや利用については制限がありますので、ご了承ください。 -
Q
注文をキャンセルできますか? -
A
タレントが作業を開始する前であればキャンセル可能です。ただし、一度作業が開始されると、キャンセルや返金はできませんのでご了承ください。 -
Q
ボイス・動画メッセージやプレゼントの内容に満足できない場合はどうすればよいですか? -
A
タレントには最善を尽くしてメッセージやプレゼントを選定していただいていますが、もし内容に著しい問題がある場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。個別に対応させていただきます。 -
Q
返金はどのような場合に可能ですか?また、その手続き方法を教えてください。 -
A
返金は原則不可とさせていただいております。また、タレントの作業開始前のキャンセルであれば、原則ポイントの返還を承っております。 -
Q
個人情報は安全に保護されていますか? -
A
はい、プレPiは最新のセキュリティ対策を実施し、お客様の個人情報を厳重に管理しています。詳細は当サイトのプライバシーポリシーをご確認ください。 -
Q
よくある技術的な問題とその解決方法を教えてください。 -
A
プレPiの利用方法が分からないなど、本FAQやマニュアルをご覧いただきまして不明点がございます場合は、お手数ですがプレPi運営事業部カスタマーサポートまでお問い合わせください。 -
Q
問題が発生した場合、カスタマーサポートにはどのように連絡すればよいですか? -
A
問題が発生した場合や、ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
また、プレPiにログインの上サポートにお問い合わせもいただけます。その他ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。